スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


離れていくのが普通 

2013, 08. 14 (Wed) 12:41

おはこんばんちは~





ルィです。




更新どころか、インができてない(笑)





今日は先に、すみません。リアル話しを。。




昨日、マック様の実家に遊びにいきました。
マック様の妹さんのお子さまも来ました。


妹さんのお子さまは、5歳男の子と6ヶ月女の子赤ちゃん。




この五歳男の子が、とにかくリアルユィになついてます。最初は照れているものの、慣れてきたらリアルユィから一切離れません。


遊びまくり、リアルユィを休ませようと強引に休憩させても、





リアルユィの顔の前に、





五歳男の子顔をつけ、リアルユィを見ています。




とにかくなついてます。


そんな五歳男の子、、


今日は、バァバんとこ泊まる!二回泊まる!


と言い出しました。
あ~そうなんやと聞き流していたら、




リアルユィ
「ユィも泊まりたい!五歳くんと泊まりたい!」






(゜ロ゜)





まじか。




想像してみて。





ルィ、子連れ再婚
マック様実家に、ユィお泊まり






簡単には首を縦にはふれません。
だってさ。。言わなくてもわかるやろ?
申し訳ないわ、どうしようやら。。





まぁ、五歳くんがいるし、OKしました。



でも帰り道






マック様、ルィ、ミニマック、、






三人







(T-T)




ユィいない。




さみしい。。さみしい。
心配。。
手を握りながら寝ているユィは、今日はいない。
2日もいない。





涙しちゃいました。





マック様
「こうやってどんどん離れていくんだよ。強くならなきゃ」



マック様、ありがとう。
きっとマック様のがルィの数倍心配なんだよね。




昨日はルィ、眠れませんでしたとさ。





さぁ、今日は、ユィもいない、マック様も仕事、、誰もいない。



久しぶりにゆっくりインできそう。



って、ああああああ









ミニマック、暴れてる。





┐('~`;)┌





委任冒険します。





バイナラ。

コメント

お頭

No title

独身貴族の私が通りますよっと♪
仲が睦まじくて羨ましい限りですわ~(///∇///)

離れていくのタイトルに、
Dolからユーザーが離れていくと
早とちりしたのは秘密w

2013/08/14 (Wed) 13:35 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
お頭さんこそ、、ルィはいつも、続報を待ってますからね~

dolが人口減ってるから、誤解をうむような言葉になってしまったんだなと思ってしまいました。。

2013/08/14 (Wed) 21:58 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

