危険海域 

2013, 08. 15 (Thu) 09:22

おはこんばんちは~





ルィです。





昨日は、ほぼ一日中イン(笑)
半分くらいはプラベだったけどね。
とにかくミニマック激しいんで、画面すら見れない。チャットなんて、ノンノンノン・・・



今、ルィがやってる、無駄な動き炸裂な、考古学クエつぶし。



なぜに無駄な動きかというと、クエつぶし。。今いる場所がカリカットだとしたら、カリカットらへんのクエからつぶしていけばいいわけやん。




けど、ルィは違います。





大冒険というサイトを使っている方々はご存知かと思いますが、考古学スキルのみを全て出すと、上から、どんな順序か知らねけど、ものすごい量のクエが出てきます。


しかしルィは、考古学はかなりやってきてるので、残りのやってないクエが、もう少ないんですよ。



で、やってないクエってのが、だいたいが連クエ。





前までは今いるらへんの~とか色々考えてやってたけど、もういいやってなってね。





やってないクエを表の上から順番にやってけばいいかって思い








カリカットからリマとか





セビリアからラパヌイらへんとか




ポルトベロから堺とか






とにかく気が遠くなるほどの移動でも、順番にやっているのでござる。




まぁ、ミニマックの面倒見ながらだと、移動は長く険しいほうがよかったりしますから。





ね。






ルィって単細胞やからこんな発想になるの。




でも、この無駄な動き、一つ問題が。











海賊ですがな!!!



つうかここ数日、海賊に追いかけまわされてます。
ルィクリポは早いので、逃げれてますが、たまたまという声もちらほらほら。


次、海賊にあったら、確実にやられます。





もちろんヤバそうなとこは、委任してないから逃げれるだけですよ。




海賊は、かなり減ったとはいえ、まだまだ血気盛んです。アピコメがもうヤバい。



とある海賊のアピコメ






ガルルルルル





(゜ロ゜;




別の海賊




回避上等だコラ






(>_<)





こわいっす。





海賊被害アナウンスも、連続で流れる始末。。





うんうん







これがdol!!





危険海域は、危険なんですよ。危険!





もっともっと、ルィたちを怖がらせてほしいです。








さぁ、今日はリアルでバーベキューです。



バイナラ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント