楽しい時間とハラハラ 

2013, 08. 17 (Sat) 08:35

おはこんばんちは~





ルィです。







やられました
はい





ついに、生意気な弱輩冒険者ルィに、制裁が・・・







じゃじゃじゃじゃーん!!




○○の強襲です!!




いやああああああああ!!


あれあれ?上納どこ?
てか持ってたっけ?






ふぅ。。なんとか間に合いました。




○海賊
「ふむ」

ルィ
「こわいです・・




でも課金してないもんね~だ(笑)」



○海賊
「この先、多いぞ。気をつけろ」





そうなの?
ふむふむ。



ジャカルタついたら、確かにヤバいくらい海賊祭りだったわ。
完全にやられる。



封鎖してるし。




でも、、これだよね。
dolの醍醐味



海賊の目をくぐりぬけ、逃げ切る。
航路を考える。
封鎖を見る(笑)
封鎖されてるから、街に待機



久しぶりに味わったな。
やっぱ、これがないとつまんないや。





本当楽しかった~




怖いし、上納は持ち歩くし大砲も積んでるけど、、




いなくならないでほしい。



封鎖している中、普通に出航する輩が何隻かいたけど、ルィから見たら課金しているひとたちは、違うゲームしてるみたいな感覚だったな~



頼むから、課金している人は、青旗常に上がってる状態にしてほしい。




さぁ、今日はどんな冒険がまってるかな。




バイナラ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント