スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


更新二回目 リアル 

2013, 08. 17 (Sat) 16:59


おはこんばんちは~





ルィです。







二回目更新すみません。
少し前からのことなんですが、、、




画像を見ての通り、ミニマック、自力で立ち、自力で数歩歩きますよ。。写メが少しぶれてるんは、立って踊っている(つもり)からです。




歩きます。。





てことは








激しさ倍増(笑)
目が離せない倍増~





\(^o^)/


┐('~`;)┌






全く。。なんてこったい。リアルユィが歩くのが遅く、一歳半だったから余裕かましてました。



どうせミニマックも遅いからいいや



とね。。





(゜ロ゜;




やっぱ、上の子いると早いっす。


この間なんて、ユィと五歳くんが追いかけっこしてたら、





しれ~っと混ざってたからな。
無理無理!まだ走るんは無理なんだからね!
なのに、ミニマックは、





俺、走れるわ~
いけるぜ!
遊ぼうやああ~



ってあれ?
なんか全然追いつかね





みたいな感じで、自分は走れると錯覚。





立っては転び、立っては転び、、最終的には、ハイハイで追いかけっこ。




ハイハイのが早くね?




ようやく気づいたか。。





ミニマックはまだ、ハイハイのが早いっつうの!





赤ちゃんから、人間に変わりました。




以上。報告でした!



バイナラ。

コメント

No title

上の子がやってると自分もできるって錯覚
俺も昔あったな~
それのおかげで死にかけたしw
兄貴が海で泳いでいるから俺も~って行ったら
溺れて3日ほど病院で三途の川泳いでましたよ!
サッカクコワイ

2013/08/19 (Mon) 15:17 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
三途の川までをも渡る勢いでのまねっこ!
恐ろしい。。

マネマネ気を付けてないとダメですね。。
よちよち歩きのくせに、五歳と十歳とまともに鬼ごっこやりあおうなんて、、逆にすげ~(笑)

2013/08/20 (Tue) 08:40 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

