 

--, --. -- (--) --:--


クソガキに世間を教えてやろうよ 

2013, 08. 20 (Tue) 09:06

おはこんばんちは~





ルィです。






最近は、疲れているせいか、インしてもすぐに眠たくなっちゃって。。
ミニマックを早めに頑張って寝かしつけて、



よっしゃ~



と思っても、インしてすぐに眠くなっちゃって。。
なんというもったいなさ!疲れまくってるんだなと自分で身に染みてわかる時間でもありますわ。


とにかく疲れてる。





(´Д`)




冒険は、更に睡眠を誘うし。



友達も今、あんまりインしてないしね。




ちまちまやっていきますよっと。





さてさてリアル話し、ちょっとよいかい?




最近、バイトが、勤務先の冷蔵庫入ったり食材加えたりしてわざわざ自分のバカをネットにアップ。


炎上は当たり前。
炎上をわざとさせて楽しんでんだろな。




ああ~またおバカが何かやっている~くらいにしか思わなかったけど、、とある記事を見て、ルィは本当に頭にきたよ。。



「あの若者たちは、時給が少ないことへの反抗だ。もっと時給を上げてあげればいい。最近は、使い捨て感覚での、いわゆるブラック的な企業がよく見られる。そんな安月給で、まともな人間がバイトには来ない」





はあああ??
何を言っているの?
意味わかんない。




ふざけんなバカ!



確かにブラック企業はある。つうかルィは若い頃、ブラックに勤めていたからわかるよ。

昔からあるんだよ。バカ。


ただ、今回ネットにアップしているバカたちは、ブラック企業ではないとルィは思う。



そもそもブラックにいたら、あんな大それた真似、できないよ。
やるとしても、弁護士ツキだな(笑)



バカどもは単純に




遊び感覚だよ。



何が安月給にたいしての反抗だコラ




安月給がいやなら、やめればいいだけ。




ものすごい苦労して店をかまえ、バイトを雇い、バイトの下らない感情で、店を閉めざるをえなくなる状態。。異常だろ。



人を雇う時の、人を見る目がないだけだとの声もあるかと思うが




確かにそれはいえるかもしれないけど、




だからって、あそこまでバカとは思わないでしょ。





クソガキどもに、制裁を。



訴えると言っている企業。頼むからなぁなぁにすんなよ。とことん追い詰めろ。人生つぶせ。
人生つぶされた人がいるはずだから。



はぁ。すっきりした。



ツィッタ~↓
バカッタ~


うまくいったもんだ(笑)




でも、真面目にこつこつ働いているバイトのがはるかに多いことを忘れてはいけない。

コメント

No title

いつだってそう 真面目にルール守ってる方が迷惑する
喫煙者の人達だってちゃんとルール守ってる人はたくさんいるけど
世間は冷たくタバコ吸える所がどんどん少なくなって行く
ルール守らない一部の人達の為に 
俺はタバコ好きじゃないから望む所だけど
真面目にルール守ってる人がたくさんいる事くらい知ってる
真面目な人ほど馬鹿を見る 嫌な時代だわ

2013/08/20 (Tue) 12:47 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

No title

ぺさん^^ ルィもそう思います;; まじめにやればやるほどバカを見る世の中なんですよね。
でも、絶対まじめにやってれば、自分のため、人のため、とにかくすべてのことがきちんと見える人になると思います。

朝8時から夜中3時くらいまで仕事と社長の飲みに付き合わされ、休みはほぼなく、給料10万だったルィでしたwwwww

あ、ちなみに、その社長、酒そこそこ強かったけど、ルィがやめる間際、ルィが酒でつぶしてやったくらい、酒につきあわされたwwww

2013/08/20 (Tue) 21:07 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

