 

--, --. -- (--) --:--


暑すぎて話しにならない 

2013, 08. 22 (Thu) 18:16


おはこんばんちは~





ルィです。






気まぐれ写真、ルィの実家近辺。
みてわかるやろ~
なんもないの(笑)
写真は少し実家から車走らせたとこなんだけど、ルィ実家は、完全に山ん中(笑)

最近では、鹿、イノシシが降りてきて困ってまする。

写真のとこは、実家から車で5分くらいんとこ。


山からおりれば田んぼまみれ。しかも、まじでなんもない!!




はい。こんな田舎です。


スカイプちぅに、




「ん?なんか虫な声がハンパないんだけど、誰?」


誰?誰?







お前だよ!!




ルィちゃんちは、家の中でコオロギ飼ってるの?




飼ってない!(笑)
窓はあけてるよ



マック様
「ルィくん、君だよ」




(´Д`)





そんな会話をしながら商会の方々と遊んだ過去。。なつかしいです。




さてさて




なんもできね~




とにかく眠い。



でも、冒険はしたいんだよね。もうすぐ63なわけよ。


で、なんか楽しそうな連クエにたどりついたので、ちまちまとやっていきますね。


みなさま、暑いけど体調気をつけてね!




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

