やっぽ~ 

2013, 08. 24 (Sat) 12:26

おはこんばんちは~





ルィです。






なかなかインできないけど、今は少しでも冒険したい!あと少しだもん。
あと少しで63だもん!



夢の大クリまで、、ようやく近づいてきたぞ!!




今、マウスの具合が悪いから戦闘系やめてるんだけど、マウス以外にも理由がありましてね。





ドラゴンクエスト7 3DS
エデンの戦士たち




はまってるの(笑)

ルィが昔、一番はまった7の石板集め。。




前にアップしたかな?ものすごいほしかったけど、課金ゲームやらせてもらってんのに、更にゲームほしいとか言えんやん。


ましてや今、マック様、お仕事が激務でお家でも仕事しなきゃいけない状態。
やりたいゲームあんのに、できない状態。。


そりゃ我慢っしょ。






しかし!!!





取説なし
ケースなし
中古

1000円切っていた






ぎゃあああ!取説なんていらねぇし!ポイント使えば500円くらいで買えるんじゃね?




はい。買いました。




それからというもの、ルィ実家にいるときに限り、ミニマックが寝たら細々とやってました。。





しかし


















超燃えるとこなんよ。




呪文、特技使えない


結構敵、強い



強めの敵と連戦あり




ね。燃えるっしょ。




ダーマ神殿のとこで~す。





今、神官長さまを助けたとこ。イノップのゴンズ、てめえらイケ!!




まぁ連戦となると、時間もかかるので、ミニマックがきちんと寝る夜じゃないとアカン。




今日は、まだ連戦のとこにまでいってなくて、連戦前に面倒だけど、一旦帰って防具ゲット。



何が面倒ってさ、、呪文使えないからとにかくキツいわ。




ルーラとリレミト使わせろ!




まぁそのおかげで、お金たまったけど。




そんなこんなで、ゲームができれば幸せなルィでした。




ドラクエオンラインのほうは、コントーラを設定まではしたけど、チャットの仕方がわからず、、それからしてません。


どうせソフト買えないしね。



んじゃ、バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント