スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ドラクエ7の話です(カテゴリードラクエ作りました) 

2013, 08. 26 (Mon) 13:28

おはこんばんちは~




ルィです。




昨日は、お出かけしてました。
ヤナいってきたよ~


鮎をたらふく食べてきた!もう、まじウマウマ。。
鮎の甘露煮からスタート。次、鮎の刺身
次、鮎を塩で焼いたやつ
次、鮎の丸ごと天ぷら
ラスト、鮎の雑炊



鮎づくし~



目の前には、鮎をつかみどりできる場所に、綺麗な川。あいにくの雨でつかみどりは出来なかったけど、川は本当に綺麗でした。


清流とは名ばかりではないよ。本当に綺麗なの。



鮎は値段ははるけど、年に一回くらいは、、マジ鮎食べよ~ぜ!



しかしそのあと行った温泉はいまいち。





とにかく鮎を食らった1日でした。



ただ、今回行ったヤナは人気場所らしく、ものすごい人でした。
ゆっくり食べれなかったんで、来年は予約かな。
もしかしたら予約でもせかされちゃうかもね。



そんなこんなで、





昨日は、サービスインだけです。



あ、でも昨日は久しぶりにものすご~~い燃えた。





ドラクエ7でね(笑)




ちょっと聞いてよ。。






この間、ダーマ神殿のとこって言ったやん。




アントリアっていうダーマを乗っ取ってるモンスターをやっつけるんやけど、一回目はやられた。。


レベルも足りてるのに、なぜだ!ドラクエの推奨レベルは高く設定してあるはず。ルィは推奨レベルを越えてるのに。


調べたら、なんとアントリア、ラリホーきくんだとよ!




知らんかった。





再度!!




\(^-^)/





かなりあっさり倒せました。



んで、問題はその帰り。



過去の世界は、リレミト、ルーラが使えない。



自力で現在に帰るワープゾーンまでいくしかない。




ルィは





牢獄へつながる迷路
ダーマへつづく地下




うろうろしまくって、出れない出れないと泣き怒り。



何がつらいって、セーブができない!!





くーっ!辛い!




オンラインなら関係ないことが、オフはセーブ必須。



半泣きでやっていたら






なんか知らんけど、帰れました。。




多分ルィのミス。



勘違いだす。
マップをよくみろバカルィ。



(/\)





はぁ。久しぶりに燃え尽きた。




んじゃね
バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

