 

--, --. -- (--) --:--


ジャカルタ~ 

2013, 08. 27 (Tue) 11:33

おはこんばんちは~




ルィです。




インできるときに限ってメンテナンスなんだよね。




メンテナンス前に、ジャカルタいって、とあるクエストを出したかったんよ。



「謎の塔の歴史」



これさぁ、前提あるみたいでね。Wikiにのってる前提かも?ってやつは全部やってあるんだわ。




それでも出ない。。。




考古学クエストつぶしも、紅毛城にいってクリアし、発見したあとのクエスト以外は、ほぼやったんだけどな。


紅毛城での発見物前提のクエストは、最後にやろうと思っていたの。



楽しそうやからさ♪




でも、謎の塔の歴史がでない!!!




ハワイの考古学クエストは出たのに、出ない!!




もうイライラしたんで、別のクエストうけました。宗教です。




しかしクエスト出ないとイライラすんね。。



さて~





今日のお昼は、リアルユィとトマトの冷パスタをいただくわん♪
おいしく作るわ。がんばる。



バイナラ

コメント

だにえり

No title

ジャカルタ方面なのですね。こないだエモ逃げされたから
探してたんだけど、遠いw

このクエは出すのに、あまり苦労した記憶がないなあ
何かが足りないんですかねえ?

2013/08/28 (Wed) 10:32 | だにえり | 編集 | 返信

ルィ

だにえりさん♪
エモ逃げ成功だ~

何が足りないのか、何かをやらなきゃいけないのか、さっぱりわかりませぬ。

2013/08/28 (Wed) 14:14 | ルィ | 編集 | 返信

黒猫ごん

No title

前提全てクリアしてて斡旋叩いてもなかなか出ない時は
①仲介人からタゲ外してそのまま斡旋叩いてみる
②簡単な、すぐ終わるクエをやってみる
ってなことするとあっさり出たりしますよ~

クエ出しで100枚以上斡旋叩いた事ってほとんどないです

2013/08/29 (Thu) 02:12 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪
なるほど。。メモメモ。

まさかまさかの、なんかの前提が潜んでるってこと、ないですよね??

その技、今度使ってみますね~

2013/08/29 (Thu) 09:41 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

