スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


芸術家ってなぁに? 

2013, 08. 28 (Wed) 12:49

おはこんばんちは~




ルィです。





ジャカルタでイライラしながら宗教クエストうけて、楽々達成。



すると、





超久しぶりの爵位!
ルィは今、冒険しかしてないから爵位なんて遠すぎるんだわね。



爵位というのか。。王立艦隊の爵位。



王立艦隊自体、ルィは意味不明なんだけどね。




でも爵位は嬉しいねぇ。




とりあえずアデンでの考古学ラストクエスト、




後継者争い



だっけな?それだけやって、さっさと母国へ。



次の爵位は、何年後かしらね(笑)




さて、戻ってきたし。




どうしたもんか。







マック様
「美術は楽です。クエストつぶしなら、ほぼヨーロッパでいける。まぁ俺がやってるときからはクエスト増えてるからどうかは知らん。ただ、美術は楽」



美術かぁ。。



美術はルィが一番やっていないスキル。




ふと









美術の専門職って何?





芸術家。







やってない(笑)(笑)





とりあえず芸術家目指しますわ。
冒険って、本当に道が長いね~いやはや。




それが楽しいんだけどね。



バイナラ



コメント

ファー

No title

いやいやいや、
芸術家は探索が非優遇なので全然だめです

芸術家は口説き職w


美術は探索と開錠も優遇な考古学者か盗賊をオススメしておきます

2013/08/28 (Wed) 13:42 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
そうなんだ~探索優遇でないのはちょっときついな。

とりあえずなれるようにだけなっときますわ(笑)

2013/08/28 (Wed) 14:17 | ルィ | 編集 | 返信

お頭

No title

クエストは今も欧州だけだったと思いますけど
美術地図だと、堺地図もあったはず・・・。

でも、美術が簡単なのは昔も今も一緒^^

2013/08/29 (Thu) 12:57 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

No title

お頭さん^^

やっぱそうなんだー^^ やるやるー

2013/08/29 (Thu) 15:26 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

