 

--, --. -- (--) --:--


冒険♪ 

2013, 08. 30 (Fri) 15:58

おはこんばんちは~







ルィです。





63になりましたぜぃ!!!




\(^o^)/




どうよこれ。ルィの適当な冒険でも63になれたよ~


あと1で、、夢の乗り物






大クリ!!






いやいや、63~64が大変なんだぜ!との声が聞こえてきそうですが、確かに大変やろうけど、ルィにはちっとも大変ではありません。


むしろ、楽ちんかも。



時間はもちろんかかります。




しかし、あまりにもやってないクエストが多いんで、考える必要がないんです。


とにかくやり続ければいいだけなんだもん。



今回、考古学のクエストつぶしで、考古学がもうあと両手ないくらいの数になってます。


しかし、今、ふんづまりなんで、違うスキルに手を出してますが、、





ルィは主に、考古学と財宝をやっていたので、ナマモノとか美術とか宗教が手付かずです。


地理はぼちぼちやってるんで置いといて←地理嫌い




ナマモノは、ぼちぼちやってたけど、クエストじたい多いんで、ルィにしたらまだまだです。




それだけ手付かずスキルがあれば




64になるのなんて、楽やん。冒険してれば、あらいつのまにって感じ。




楽しく遊べて冒険できて、レベルまであがるだなんて。


素敵やね~




やっぱ、楽しくなきゃね!



地図も手付かずやから、地図も遊べるし。





うーん。素敵だ。。





冒険の、発見したときの感じ、、





たまらないやんね。




ムフフ




今日はインできるかな~





バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

