 

--, --. -- (--) --:--


昼間はイン 

2013, 08. 31 (Sat) 18:01

おはこんばんちは~







ルィです。





さてさて。




ルィは、冒険してますが、ちょっと悶々としてきたんで、ユィ、ダンジョンにいこうと決意。



ユィさぁ、ギザの深層はまだクリアしてないんだわな。



何気にダンジョンクエスト見てみると、スキルさえとっちゃえば後はブーストで行けそうなクエストあり。

枠見てみると、、一個空いてる!





よっしゃ!宗教とっちゃうだわよ~




セビリアセビリア♪






(゜ロ゜;






考古学ないと、宗教とれない。




(>_<)





はぁ。。とりあえず考古学とっとくか。

仕方ない。あとはスキル低いやつを本棚にいれて、日にちたつのを待とう。




ダンジョンで今日はずっと遊ぼう!!




深層








(>_<)





ラスボスでいつも、、あと少しんとこでやられる。




はぁ。




何気に商茶




ユィ
「実はダンジョンクエストしようとセビリアにきて、宗教とろうと思ったら~考古学ないとダメで、考古学とったら枠なくなった(笑)」


商会メン
「考古学者クエ、一緒にやろうか」




ぬおおお~さすがだ!
考古学者なんて、ユィは絶対なれんから、、ぜひ行きたい!





ふと






ミニマック爆睡








いまだああああああ!!



前提からすべて、寄生させていただきました。




お名前出し許可いただいてないんで、お名前は伏せますが、本当にありがとうございましたm(__)m


今度はぜひ、ダンジョンにて盾になってください♪




久しぶりの艦隊で、楽しかったな~




あ、あと





ルィとレィのボスの真似してみたの。以下、会話↓



ルィ「キラキラ素敵」

○さん「期限が今日までなんですよ」

ルィ「素敵~写真とってもいいですか?」

○さん「いいですよ」



この会話




○さんって





全く知らない、通りすがりの方♪




船から出てる、なんか花びらみたいなんが綺麗だったんです。



んで、ボスの記事思い出した。






ルィも、試してみたくなった。





オンラインの醍醐味を。





そんなこんなで楽しかったですわ♪




夜はインできるかな~





バイナラ



PS
今日、朝にTELしていた友達さん~
あれから赤ちゃん大変で、画面から離れたら寝ちゃってた。。ごめんね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

