スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


憩いの海 

2013, 09. 02 (Mon) 12:24

おはこんばんちは~







ルィです。





昨日は、友達と話ながら少し遊んでました。
その友達は、深めに色々話しちゃってます(笑)
リアルをね(笑)
目の前にいたら、確実に、飲み行こう~って誘ってるな~

語り合いたいね。

前にプチオフをしたけど、最初は照れちゃうんやけど数分後には、ガハハ~なんちゃって笑って話してたよ~


まぁ今のルィは、あの頃に比べたら、跡形もないけどね(爆)←お肉屋さんになっちゃった~



ケケケ




子供2人抱えてんだぜ~
脂肪がないとムリムリ~脂肪が2人を包み込むのさ。



できることなら、プチオフしたいね。


実際にオフ会したい、お会いしたい!と個人的に思う方が数人いらっしゃいますが、どの方も他県で遠い。


いづれまた、プチオフしたいですわ。





これもオンラインの楽しみだよね~



でも、中には







ありえない、、人間的にどうしても考えられないような方もいます。




そりゃ人が集まれば、合う、合わないもあるし、嫌な人もいれば楽しくない人もいる。



でも、一番よくわからないのが









勝手に敵対視すること。




嫌ってもいいし、勝手にすればいいんだけど、勝手に敵対視して、勝手に怒って(理不尽なこと)TELではなく商茶で堂々とバ~カとかいっちゃう人。



リアルでももちろんアカンけどさ、ネットだと更に意味不明だと思わない?


リアルだと、嫌でも目に入っちゃうことあるから、敵対視などとかまぁ、自分で処理できないと友達とかに愚痴ったりはあるよね。

でも、リアルだと




直接文句ってあんまいわないよね。





ネットだと、文句言えちゃうんだよね。



しかもさ、堂々と。




リアルだと言えないくせに。




ごめんなさいとか、ありがとうとか、大切だと思う。




ルィも前に、本当にむかつくことがあったけど、わざわざ商茶では言わないよ。自然に付き合いをなくしたね。



言わなきゃいけないことはあるかもしれないけど、この世界は、オンラインゲーム。みんながリアルの世界から離れ、一息つきにくる憩いの場所。




わざわざ喧嘩しにくるとか、意味わかんない。





ふぅ。。





ねぇねえ











楽しく遊ぼうね♪




バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

