職業(ドラクエ) 

2013, 09. 07 (Sat) 21:38

おはこんばんちは~







ルィです。






さてさて、昨日はルィちゃんはお休み。
お金稼がなきゃです。
ユィちゃん頑張りました。




委任ですがね(笑)(笑)


でも、委任中に、、ドラクエ三昧!!
いまさぁ、すげぇ悩んでてね。


職業ですがな!!



まぁ王道いけば、主人公、パラディンやらバトルマスダーマックスにして勇者、

マリベル、魔法使い、僧侶マックスの賢者、賢者からのひつじかい、わらわせし、遊び人だっけな?スーパースター


ガボ、僧侶と武道家マックスのパラディンに、盗賊、船乗りからの海賊、のちに、魔物マスター


だよね。
ちなみにメルビン、アイラはまだ出会ってません。


ぬぬぬ。。
三人とも普通職やHP低い、わらわせしなどだと、マジで大変。

やで



いまんとこの職業は


主人公→戦士、武道家、わらわせし、マックスからの、現在船乗り

マリベル→魔法使い、僧侶、賢者マックスからの、現在、わらわせし

ガボ→武道家、僧侶、パラディンマックスからの、現在盗賊



こんな感じ。


主人公は、とにかく普通職をマックスにしちゃおっかなって。肝心な時のボス戦などは、強いのに転職しとけばいいし。


マリベルはスーパースター目指し

ガボは魔物マスター目指しでいきます。





(゜ロ゜;







やべ






ここ、dolブログだった!



まぁ友達と話ながら、たまには戦闘してレアゲットしながら、してますよ。



またウェアハウス増築とれたよ。





イラネ




最近体調がよくなく、集中力ないわ。




バイナラ

コメント

No title

メルビンが仲間にいる時は萎える・・・
じじいとかいらない・・・
マリベルの方が良い!萌え

2013/09/09 (Mon) 10:44 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
ツンデレでもやっぱ、マリベルがいいですよね~
華がある!

メルビン、、とうとう仲間になりました。
使いどころがあああ。

2013/09/09 (Mon) 14:13 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント