経過報告 

2013, 09. 11 (Wed) 19:14

おはこんばんちは~




ルィです。




はぁ。。


とっても疲れてます。



病院行ったら、かなり待たされ、ようやく呼ばれて、耳、聴診器、、鼻、、、



先生
「うーん。軽く中耳炎おこしてるね~」


中耳炎は仕方ない。



問題は喉。




先生
「うわあああああ・・こりゃひどいな



見てみる?」




先生、おもむろにミニマックの喉をルィに見せた。





つぅか素人が見たってわかるわけないやんけ~


って








ギャアアアアアアア!




なんじゃこりゃ~




先生
「昨日、小児科行ったんだよね?1日でこんなにならないよ。昨日からのはず。何も言われなかった?」

ルィ
「風邪とか言われました」


先生
「風邪は風邪だけど、違うよ。ヘルパンギーナか手足口病だよ」




やっぱり。





ヘルパンギーナは、リアルユィんときに突発性とダブルでやってて、かなりきつかったのを覚えてるから。

口ん中、ヤバくなるんだわな。




でも、リアルユィのときよりミニマックの口ん中のが引くよ・・ヤバイ。




見たらわかるわ。




これやったら確かに、何も喉通らないわ。




先生
「明日も熱ひどかったら大きい病院いったほうがいいよ。うち、小児科ではないから点滴はあんまり小さい赤ちゃんにはしないから。昨日行った小児科なら点滴してくれるでしょ」


ルィ

「断られました・・」




先生、看護士さん一同
「ええええええ」



前、ミニマック、点滴、、断られてます。
血管が細いのか、何度も何度も針をさされ、挙げ句のはてに、やっぱ無理と言われてます。。



先生
「ま、、まぁ、とにかく、今日帰ったら即、座薬入れてあげて。とにかく痛そうにしたら休ませてあげて。アイスクリームはカロリー高いし喉痛いときに効果的やから。熱ひどかったら大きい病院ね!」





(>_<)




最近、ルィ自身も体調が悪いため、ちょっときつい。



インしても、無言だったら寝てると思って~




バイナラ


コメント

ダニエリ

No title

うわぁ可愛そうだなあ
ミニマックちゃん;;
お大事に

2013/09/12 (Thu) 10:52 | ダニエリ | 編集 | 返信

No title

大きな病院だったら いくら血管細くても
ちゃんと点滴の針をさせる人いないもんかねえ?
へたくそな人は一人はいますけど・・・
かわいそうなミニマック君がんばって直してください><

2013/09/12 (Thu) 12:25 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリしゃ~~ん。。
本当にかわいそうな口の中してました。。

ぺしゃ~~ん~
点滴針をブスブスさしといて、結局無理ってなった時、、マジか~って叫んでしまった。
心がいたい。

2013/09/12 (Thu) 14:41 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント