やっぱ楽しい 

2013, 09. 15 (Sun) 11:11

おはこんばんちは~






ルィです。





ミニマック、ずいぶんよくなりました。まだお尻の穴のまわりは、しつこくウィルスが悪さしているようですが。。


しかし今回は本当に身に染みたよ。
病院は、こだわらず、自分の経験をある程度は信じるってこと。


前にとある記事が目に止まりました。



「食材や電化製品は安いとこを求めて探しまわるし、使い分けて買い物しているでしょ?
病院も、感覚としては同じように考えて、使い分けてほしい。」





スーパーと病院、一緒にしてはあかんけど、考え方としては、命を守るための病院なんだから、使い分けるのは当たり前なのですよね。


どうしても、かかりつけの医者以外んとこやと、なんだか申し訳ないと感じたり、面倒だったり、かかりつけ医に話しずらかったりしますよね。



でも、医者はそこまで考えてないって。
逆に、他の医者の意見とか聞きたいかもよ。



とにかく自分や家族を守るためなら、、違うことしよう!





さてさて~dol





放置でユィ、南蛮三昧。




南蛮していたら、ユィ、レベルが上がってきたんだよね。




ルィに追い付きそうになってきた。






なんだか、、許せない(笑)

ルィを追い越すなんて、ムカつく・・・





と、イライラしたので、ユィに南蛮ばっかりさせて、ルィの商人レベル上げてますよ(笑)

下らないルィのプライドだわ(笑)




あとは、ついでにユィのメモリアルアルバムを完成させようかなって。南蛮系のね。



これはこれで、楽しいわ~何がいっぱい積める?とか関係なく積んで、帰りは空いた船倉に香辛料積んで帰る。


何が楽しいってね、昨日なんだけど、






カルヴィが香辛料暴騰でさ~(笑)





荷物全部香辛料だったから、売り売り。





なんと、69Mなり~





適当でも、なんとかなるもんだ。




ユィ商会には、マジ新人さん入ってきたし。





楽しみばっかりだ~





バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント