 

--, --. -- (--) --:--


忘れていた気持ち 

2013, 09. 19 (Thu) 13:35

おはこんばんちは~







ルィです。



いや、レィです。





モフモフが欲しいので、とりあえずイベントしてます。




しかし、意外と移動が大変。だったら冒険職になっておこう。

ん?澳門まで行くの?




まぁ遠いけど、いっか。
釣りあげだね。






久しぶりの航海だわよ!!






ルンルン♪







(゜ロ゜;









レィよ、、まだアジアらへん、一個も発見しとらんやんけ!!





冒険職になっといてよかったよ。
ついでに発見しまくりますわ。
ついでについでに、、世界周航イベントやっちゃおうかしら。




ついでについでにってやらないと、いつかいつかってなって、やらなくなるもんね。





まさか









たまにやる、クソみたいなイベントは、このため?
忘れかけていた何かを思い出させるため?





もらえるものはショボイのに、やたらと遠くに行かせるイベントとか、、





この間の収奪イベントは楽しかったけどねん。





とりあえず、ユィとレィはイベントしよっかな~




ルィは、しーへんわ!!!枠、ないわ!
ルィは別の時にでも。




さて~





今から、土曜日にあるリアルユィ運動会の買い出しいってきま~す。
今回の運動会は、ルィ1人だわよ。。






フフフ






リアルユィは淋しいだろうけど、ルィからしたら







リアルユィの成長、独り占めで楽しみ♪




マック様は残念だけど、しかたない。今、大切な時期だから。


ミニマックは、ジジババと待機じゃ!



んじゃ、いってきま~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

