スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


焦げた 

2013, 09. 23 (Mon) 10:51

おはこんばんちは~




焦げたルィです。



海行った時よりひどく焦げました。
つか、日傘さしてるときも




ああああ

焦げそうだ



こりゃ焦げたな




体で感じてましたから。




しかも運動会終わってから、ミニマック預けている実家に急いで帰っている途中

実家からメール



「兄貴一家がご来店されておりますゆえ、駐車場はありませぬ」





なにぃ!




リアルユィもさすがに




泣き出した。




疲れ果て、ミニマックの顔を早く見たくて、休みたかったんだろう。




知っている方もいるだろうけど、兄貴一家は、かなり嫁が痛い女。兄貴だけならよかったけど、全員ご来店となると、、


実家は、テーマパークになる。






休めない。なんでいつも用事あって呼んでもこねぇのに、ポイントで運動会ん時なんだよ!!





顔も見ず、ミニマックだけ早く引き取り、祖父母にはお礼をいい、さっさと帰りました。




本当に疲れて、ここ2日は死んだように寝てました。インしても委任ばっかでしたよ。





しかし








dolの世界は、甘くなかった。








委任上等で航海していたら





怪しげな船








ぎゃああああ!!




○の強襲です!






ヤバイヤバイ!
って、あの方、、






ぎゃ(笑)
ルィが前に、お世話になっていた○の○さんじゃないの。




とりあえず上納間に合った。。




でも、あそこは確か、今はもうないんでは?
まさか復活?!




ユィ
「○さぁん♪やったぁ~」




思わず・・・
相手は知らないのに(笑)




噂では、復活しそうだとのこと。






また緑が暴れてくれるのかしらん。
最近、確かにあちこちで、色々な国々の海賊がいる。



ユィなんて、やられっぱ。




そうそう。これこれ。




インしても、封鎖されてっから、なんもできね~ってなるこの感じ!





海賊怖い


やられたくない




でも、いてほしい。





あなたたたちがいて、私たちが頑張れる。
必死に航海しようとするの。



ドキドキさせて~




待ってます!



バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

