スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やっぽ~ 

2013, 09. 25 (Wed) 14:46

おはこんばんちは~






ルィです。





昨日は、テンションあがることが2つもあったよ~




と、その前に





うさぎのぬいぐるみ、意外とかわいかったね。
レィとユィはゲットしました。ルィは、いりません。


ルィ、そろそろ冒険魂がうずうずしてきたよ。。
まだもう少し商人あげたいから我慢するけど、、どうしても書庫にむかってしまうの。




まぁ副官ボーナスと回航許可証たまったら、再開しようかな。




あ、昨日さ、海賊の目をかいくぐり、帰ってきたユィの香辛料がさ、なんとカッファで大暴騰(笑)
うはうはな稼ぎになったよ~

いやはや、たまらんね。




ユィのおかげで、かなり経験値うはうはだわさ。





香辛料は、やっぱり夢のものなんだよね。
昨日は大暴騰もしていたし。


こんなんあるから、やめられんわ(笑)




さて








テンション上がったこと、その1、、ルィ、久しぶりにフレが増えました!!
フレってさ、ある程度のとこまでいっちゃうと、増えないよね。
自分から知らない誰かに話しかけるってこともあんまりないし。。



やで昨日のフレになってと頼んだときは、ドキドキしました。



とても素敵な女性です。心底dolを楽しんでいるって感じ!
ユィの商会の方なんですがね。



よろしくお願いいたします!




テンション上がったよ、その2、



ルィの友達が、プチ復活しました!!!
TELくれたの~
お試し課金っていってたけど、とりあえず戻ってきてくれて嬉しいわ~



また遊んでね~
緑仲間が光ってるわ~




はぁ~やっぱ、まったりdol楽しいわ~




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

