スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


dolとドラクエ(オフ)の共存 

2013, 09. 26 (Thu) 16:03

おはこんばんちは~






ルィです。





すまん。。ドラクエの話しさせて!!



今、レブレザックのとこです。
レブレザックの前に、聖風の谷なんやけど、、そこの敵、かなりヤバくてさぁ~


勝てる自信、、てか、負ける気しねぇ~とばかりに主人公とかを、ひつじかいから転職させずにいったった(笑)


主人公→レベル27 職業 ひつじかい

ガボ→レベル26 職業 海賊

メルビン→レベル24くらい 職業 パラディン

アイラ→レベル21くらい 職業 武道家



こんな感じ。
賢者いないからスクルトないし(笑)
ガボがバイキルトあるくらい。あとは、ボスには使えなさげな呪文だらけ。

ただ、回復は、アイラ以外はベホマあるからアイラにしゅくふくの杖もたせて、ガボにせかいじゅの葉、主人公にもせかいじゅの葉。


戦う前に、全員HPとかマックスに。



そんな感じ!





なんか楽勝なダンジョンこえて、いざ!!



ボス ヘルクラウダー
厄介なんは、ベビークラウドを呼ぶんだけど、ベビークラウド、ラリホー使う…あと痛いのは、しんくうは。





・・・








楽チンに、負けました(笑)



ただ、負けたことにかなり悔しく、ムカついたんで、とりあえず今の職業を主人公だけは極めて、あとは転職じゃ!!




コツコツガツガツ戦闘し、なんとか極めた。





主人公→バトルマスター



後の仲間は、変えず(笑)



でも、かなり違うはず。




ちょっと調べてみたら、ヘルクラウダーは、ドラクエ7に出てくる敵ん中でも、かなり難易度は高いらしい。


ドラクエ7、最初に出会う強すぎな敵、って感じかしらね。




とりあえず、はまってます(笑)




dolやりながらね(笑)




ユィの南蛮も、今回帰ったら一旦休みに入ろうかなって。メモリアルアルバム、二個も埋まったし、ルィも72に多分なるし。




南蛮やなくて、次は普通に交易しようかなってね。
香辛料ね。
ヨーロッパからもってくのは、何がよいかな。。
普通の交易、楽しいよね~



んじゃね~





バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

