適当でも楽しい 

2013, 09. 28 (Sat) 07:51

おはこんばんちは~






ルィです。





昨日、ふらふらと南蛮から帰り、今度は普通の交易しようかなと。




しかし、




何を積もうかね。。
よくわからない。
まぁ、適当に。





ワイン積んでったった(笑)




んで、アンボイナ到着。
ワイン相場、、相場はむっちゃよかったけど、三桁な金額でうけた(笑)



んで、ふと。






ワイン積んでんだから、日本にいこう。







結局南蛮じゃねえかよ。
(´Д`)





でも、南蛮はメモリアルアルバムうめにしか今は使ってないんで、数関係なく積みます。
まぁ、隣で提灯500とかあると、ちょいもったいなく感じるけど、、





別にいいし!!!
気にしーへんし!!
香辛料さえあれば、平気やし!
むしろ、数少なくつんだほうが、香辛料いっぱい積めるし!!!





ドラクエしながら帰りましたとさ。





あ、12月にアプデあるよね。あれ、なんやろね~すごく気になるよ。。
気になって仕方ない。
12月は、ルィ、誕生日やから、アプデ買ってもらおう!



今日は、体調が絶不調な日だす。。
えらいよ~誰か、たまにでいいから、家事変わって。えらいよ~
(>_<)






バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント