スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


菌は見えないからウザイ 

2013, 09. 30 (Mon) 16:22

おはこんばんちは~






ルィです。





昨日は、ダウンしてました。
ミニマックが体調崩してたんやけど、ミニマック菌がかなり蔓延してまして、家族全員、どこか辛い感じになってます。


マック→頭痛
ルィ→咳から喘息発作に
ユィ→鼻水、のど痛




ミニマック菌、、チキショ~め。





なのに昨日は、町民運動会強制参加(´Д`)





グダグダな運動会・・




小学校などの運動会と比べると、グダグダ感がヤバい。





ん?ただの寄り合い?




みたいな。
こんなんなら、やんないでほしい。




おかげで更に体調崩したよ。





というわけで、昨日は、インできず。





今日は、午前中放置委任で南蛮してました。
南蛮というか、、香辛料。最近、メインは香辛料だす。




さぁ、そろそろ違うこと始めるぞ。
作業化してきてるから(笑)




といいつつ、香辛料はまだ少しやりたい気持ちもあるわ。
とりあえずルィは、手持ちの香辛料売ったら、ストックホルムいこうか。



美術再開しようね。




レィは、順調に、ポルトガルイベントいってますよ。




今更とか言わんといてよ。





今更はまったんだから。




続きはリアル。短いです。






京都でおきた、小学生の列に突っ込んだ事故。
痛ましすぎる。

校長先生の言葉が胸に刺さりました。




「ルールを守っている子供が、ルールを守らなかった大人に傷つけられるなんて…」



コメント

No title

痛ましい ほんと痛ましい事です
亀岡のもそうですけど 
こういうのはほんとに厳罰にするべきだと思います
車は便利であると同時に凶器にもなるんだって事を
もっと知るべきだと思う
俺は免許ないんですけど・・・
ただ俺は取ったら取ったで事故起こしそうだって思うから
取らないんだけどね!
言い訳をしてみるw

2013/10/01 (Tue) 12:36 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん~
本当、痛ましいです。。
車は、おもちゃやない。便利ではありますが、凶器です。
だからこそ、免許というものが存在して、大人しか免許はとれないというふうになっているのに。。

ルィ、気を付けます。

2013/10/01 (Tue) 18:44 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

