 

--, --. -- (--) --:--


体調悪いな 

2013, 10. 03 (Thu) 05:51

お・・・



おはこんばんちは・・・






ルィです。





体調悪化



よくなったと思っていたのにな






昨日の夕方まではよかったんやけど、夕方、急に吐き気が。


まぁ、まぁ。。。
きっとお腹すきすぎなんだな。お昼早いご飯だったし。



とりあえず手作りおにぎりをリアルユィとミニマックとで食べた。





超うまうま(笑)
さすがルィ。たかがおにぎりでも、うまうまだぜ。
やっぱ、お腹すきすぎだったんだ。吐き気もおさまった。



しかし







またまたやってきた。




吐き気
めまい
頭痛
腹痛




だ、、だいじょうぶだって。寝不足なだけだよ。





少し休ませてもらい、体をひきずり、リアルユィの習い事へ。
体育館つくなり、吐き気MAX。



とりあえずミニマックをユィにみてもらい、お化けが出ると噂の体育館のトイレへ。




幽霊の怖さより、ルィの吐き気と腹痛のが怖かったんですよ。。
幸いにも、幽霊が出ると噂なんで、子供もあんまり近寄らないし、親なんて、ほぼ来ないんで、堂々と。。



なんとか稽古中は耐えたけど、帰ってきてから。。





もうダウン。





年とったなぁ。





あ、そうそう。



ドラクエ7、移民の街が三人以上集まったんで、インターネット酒場が使えるようになったんですが、何をどうしていいものやら。


石板もらえるらしいけど、どうなんだろ。




肝心なメインストーリーのほうは、今、山場です。
今いるダンジョンのラスボスは、第二形態まで変化するらしいんです。
ちょっと今の状態ではきついので、ひたすらレベルあげです。



dolのイベントは、よくわからないんで、今回のはやってません。



それよりも12月のアプデのサブタイトル


終わりなき航海



これってさ





まさか












dolサービス、やばくなってきた?
最終回的なサブタイつけるなよな。。






バイナラ


コメント

お頭

No title

アプデ集金しなけりゃどんなに面白くなくても
不満はあっても文句は出ないと思う。
だけど…ねぇw
ここんところのアプデ見てると
ネタ切れでしょうな

2013/10/03 (Thu) 08:57 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
やっぱ、そう思いますね。ネタきれで、精一杯引っ張ってる感が。。
でもなぁ。ルィは、このゲーム好きなんだけどな。
終わってほしくはないです。。

2013/10/03 (Thu) 13:13 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

