 

--, --. -- (--) --:--


お疲れかしらんね~ 

2013, 10. 05 (Sat) 22:21

おはこんばんちは~





ルィです。




体調がよくならない。。やっぱ年だな。
ただ、だいぶん楽になってきた。発作も、少なくなってきたんで、楽ですわ。



もうさぁ、タバコ、一生懸命やめたんやし、いまだにやめてんだから、喘息発作出るなよ。。




タバコやめたら、発作なくなる!と信じてたのに。




本当にストレスたまると、酒、我慢ちぅ、タバコ、禁煙中がバカらしくなってきちゃう。
今はこれにくわえ、お菓子禁止してるので、更にバカバカしくなってきます。


お菓子禁止令をルィ自身に発令し、かわりにトマトジュースをがぶ飲み。
1日、お菓子を食べなくてトマトジュース飲めたら、カレンダーに星を書いてるんです。


その星がたまったら、きっといいことあるわと信じて。




ただ、出先などでの茶菓子は、よばれます。
よばれても、ガンガンは食べず、一個だけいただきます。そういうとこではダイエットちぅなんで~的な空気は一切出しません(笑)



でも、星は書けないので残念。。




そんなこんなで、色々自分に制限出してんのに





ストレスたまりまくり




挙げ句の果てには、





ルィ母、入院決定




ルィ母の入院がきまり、ルィ母に入院前に好きなもん食べてもらおうと、計画立てたら、




リアルユィの負傷により、評判のいい病院にいき、4時間もかかり、、





結局、母に食べてもらえず、ルィも食べれず





誰も悪くなく、誰も責めれなく、、怒りの矛先が見つからず




リアルユィに当たってしまい自己嫌悪。





更にストレスMAX。




酒、タバコもってこい!





そう言いたくなる気持ちまでをも我慢。。。




(>_<)







はぁ。。体調悪いからゲームもできやしねえ。
dolに限らず、ドラクエも。





誰か








だずげで。。。。。





酒くらい、飲ませて。。





バイナラ




(-_-)/~~~




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

