スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりにゲームでけた 

2013, 10. 07 (Mon) 22:00

おはこんばんちは~




ルィです。




久しぶりにゲームできました。




朝、リアルユィの忘れ物にイライラ。
うちは、越境なんで完全送迎。忘れ物されると、かなり痛い。忘れ物するだろうなっていうのありきで早めに家は出てますが、今日は、リアル母が朝早くに病院行っちゃって、そのまま入院しちゃうから、少しでも会いたかったんだなぁ。。



母には会えないわ、ミニマックの朝ご飯は遅れるわ、朝ご飯遅れたせいで、ミニマックの寝る時間もずれこみ、、



イライラMAX。





まぁ、でも、なんだかんだでユィをアジアに連れてこれました。
とりあえず今、できることは南蛮だし(笑)



ルィのマウス、壊れちゃってて、常に右クリック状態やから海事とか、普通に航海すら厳しいよ(笑)



なので、南蛮は、今、できることなのです。





ポルトガルイベントもね。



いやはや。ポルトガルイベント、友達に



「ちゃちゃっと終わらすから、収奪おせ~て」



と、気軽に言ったけど












イベントなげぇえええよ!



びびったわ。




友達には気長に待ってもらおう。





移動しながらも、ドラクエでけた。




炎の精霊、倒したぜ!!
炎の精霊、、どうみても、ベジータに見えたんだが。



体調も、戻りつつあります。



年には負けないんだから!



まだまだいけるっしょ。
女は30代後半からやろ。





ルィのリアルフレなんて、今日、一年ぶりくらいに電話してきて放った一言。



リアルフレ「元気やった~?」

ルィ「久しぶり~でぶったくらいやわ。そっちは?」



リアルフレ



「子供生んできた」




( ̄▽ ̄;)




あい。リアルフレ、いつのまにか出産してました。


ルィと、そのフレは、中学の時から。メールも面倒、用事とか会いたくなったら電話で十分という、今時珍しいフレ。


メアド教えてよっていったら




知らん。最初に設定した店の人にきいてよ。



だってよ(笑)(笑)




色々な書ききれないことがあるフレですが、かなりぶっ飛んでます。



今回、赤ちゃん生んだけど、赤ちゃんのパパは、、







もうすぐ60代のおじさま。




なので、色々とあり、籍は後からいれるそうです。
付き合い自体は、もう8年くらいかな。
不倫ではありませんからね(笑)
不倫なんて、面倒くせってなるフレやし(笑)




むちゃくちゃかわいいから男がほっとかないけど、、ぶっ飛んでます。




近いうちに、赤ちゃん見てきますわ。




ぶっ飛んだフレは、死ぬまでぶっ飛んでるんだと実感しました。


でも、友達って、いいな。何年たとうが、心からの友達は、一生友達。
ルィは友達は少ないけど、1人いればいいから。




またねん。
バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

