名前出し許可ナッシング 

2013, 10. 08 (Tue) 22:01

おはこんばんちは~





ルィです。




聞いて聞いて~




でら楽しい航海したよ!




美術やってて、たまたまヴェネで、堺行きクエ出たの。宗教だったけど、今、博物学者やし、まあいっかてな具合で、堺にむかいました。


カイロから運河乗って、紅海を渡り、カリカットで本読み休憩。
こっからは危険海域。



でも、、もうスリル味わいたい気持ち限界突破しているので、最近はジャカルタ前とかでも委任しちゃってる。



で、委任ちぅ。





つまらない、なんのスパイスもない航海が






リアルユィ
「なんか、ルィちゃん、襲われてるよ」





この一言で、変わった。





○の強襲!
ヤバいヤバい!上納どこじゃああああ!
ああああああ・・
あぁ・・





チーン




だほられた。





しかも



「こんなんいらねえよ!」



と、突っ返されたのが、、地図(笑)





いらんわな。




なんかシャクだったので、いっぱい話しかけてやったさ!




会話の内容は、秘密(笑)




この海賊さんは、ルィの相手してくれて、最高に楽しい、おいしいスパイスをくれました。




海賊にお礼いうのは、なんかおかしいので、ここで言お。





○さん!!
あなたのスパイス、でら最高!
海賊家業、やめないでよね!次は逃げてやるんだからね!




はぁ~楽しかった~




バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント