冒険は、やっぱいいね 

2013, 10. 12 (Sat) 09:28



おはこんばんちは~




ルィです。




今日も元気に




サロンパス




いや~サロンパス最高だ~匂い?ごめんね。ルィ、気にならないの。
つか、匂いなんてど~でもいいわって思えるくらい、最高です。




泥みたいに寝れます。




特に、足の裏と甲の部分、あと、背中の自分が手が届かないとこ。
もうサイコ~





いきなりババくさくてすみません。




昨日は、ルィ、冒険してました。今は日本で生物以外のクエをしています。
一応、博物学者やから生物もいいんだけど、、



やっぱ生物は、レンジャーになってガッツリのがいいと思ってるの。




やで、とりあえず今は堺で、手当たり次第よ♪
堺は、生物ならいっぱい出るけど、それ以外は少ないから出たやつやるのよん。


で、本読み読み。。








移動中はもちろん






ドラクエ(笑)




今、超盛り上がってるとこ~
風の精霊を甦らせるとこ。ダンジョンが長いから、セーブできるとこまでらやらないとね。



昔、復活の呪文とかあったよね~
でらノートにメモっていたな。




懐かしいよね~




ドラクエ、、スマホでなくて、普通にプレステで出してほしかったです。




さぁ、今日は夜、インできないぞ~




酒飲みたいから、誰かモッテキテ





バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント