ゲームしてると、時間を忘れる 

2013, 10. 12 (Sat) 22:25



おはこんばんちは~



ルィです。




今、ルィは、プチダイエットちぅなんですが、、




そのダイエットに、ゲームが大きく関わってます。



ダイエットといっても、忍耐なだけなんですが、ルィのやっているのは、


1、お菓子禁止(出先での出された茶菓子は、食べるが極力少なく)

2、朝、寝る前に、トマトジュース(トマトジュース、苦手なんで、まずは慣れることから)



これだけ(笑)
運動とかは、もっと心身ともに余裕ある時にします。今、一歳すぎの怪獣抱えてますので。。




そのお菓子がさぁ、午前中食べたくなるんよ。お腹減ってないのにおかしいよね。でも食べたくなる。



そんなとき!効果絶大なんが、ゲーム(笑)





ゲームしてれば、絶対食べない(笑)



あとは、思い込み。




お菓子食べたら、肉まみれになって服ヤベエよ。死ぬぞ!




と、言い聞かす。




トマトジュースなんて、地獄やわ。



ネットで調べてみたら、1日に900くらい飲むといいって。





無理やろ。





しかし1ヶ月たった今では、トマトジュース楽勝。




最低半年は続けないと意味ないから、とりあえず半年頑張りますわ。




dolとドラクエしながらね。(笑)





ふぁあ。。眠い。





アップしたいこと、忘れちゃった。




バイナラ


コメント

さくら

No title

朝晩にトマトジュースを飲むとダイエットに効果あるのですか??
知らなかった><
トマトジュースはめちゃくちゃ大好きなので、
これなら楽勝です^^
今、自宅にセブンイレブンの野菜100%ジュースあるけど、
あれでも効果あるの??
ユィ様、教えてくださいませ~

バイナラ(ユィ様風に)

2013/10/15 (Tue) 12:47 | さくら | 編集 | 返信

ルィ

さくらさん♪
こちらでは、はじめまして。コメント、嬉しいです!ありがとうございます~

んと、トマトジュースで痩せるというのではなく、痩せやすい体を作ってくれるそうです。
まぁルィも、ネットでみてチャレンジしてるだけなんで、痩せる~とか、いい加減には言えませんが、、

ただ、変わったことといえば、お通じがよくなった!本当に激変しました。

汚い話で申し訳ないんですが、ルィは便秘で悩んだことはありませんが、なんというか、、お通じが毎回悪かったんです←この表現で察して(笑)

それがトマトジュースのむようになったら、素晴らしく改善。

ルィは、トマトジュースは体質改善やと今は思って飲んでますが、効果は多少なりともルィは出ています。


しかし、、1日800~900飲まないといけないので、結構きつい(笑)


コスパは、月にだいたい178円でデルモンテ買って、5000円くらい。
サプリメントくらいだよね。変なサプリメントよりははるかにマシ。

注意点は、必ず食塩無添加を選ぶことくらいです。


トマトジュース ダイエット 効果


で検索すると、痩せただの効果のほどがでてきますよ。ルィは、まとめサイトのNEVERのコラム読んでやる気でました。

2013/10/16 (Wed) 07:05 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント