 

--, --. -- (--) --:--


なんてこった。。 

2013, 10. 15 (Tue) 22:14

おはこんばんちは~




ルィです。




連休は、チビたちと格闘しながら、プライベートにてインしてました。



チビたちいると、まともにできねぇし(笑)






とにかく最近、ミニマックのほうは、全く目が離せません。
片時も離せません。。




もう、本当大変。




男の子って、大変ですね…



リアル母の見舞いに行っても、病室には数分しかいられない。。





すぐに談話室みたいな、少しくらいデカい声よさげなとこに移動。



談話室にミニマック置いたら、、





とにかく他の患者さんとこにいき、勝手に話して、勝手にどっかいく。




新聞受けみたいなコロがついたストッカーで遊ぶ。



床とか、ど~でもいいし!ってなぐあいに、なぜかハイハイしだすし。



(>_<)





疲れちゃう。。





こんな大変なのに





体重に反映されてねぇし!


ちっとは痩せろや!




まぁ、もともとストレスMAXになると、まず激太りするルィだからな。。昔からそうなんです。
別にいっぱい食べたりしていないのに、なぜかパンパンになる。




そして、吐くようになり、気持ち悪いくらいになる。


吐くまでいったら、多分ルィやばし!





今はマック様やユィのフォローに助けられ、励まされ、吐くまではいかず、なんとか自分を保ってます。




あ、そうそう。




この間発見した、むくみとりの方法。



一応アップしますわ。



知ってる方、すまそ。





むくみといっても、足のむくみとか疲れに、ばっちり効果ありました。



1、サロンパス準備

2、足の裏に、むくみにきくツボがあるそうで、そこにサロンパスを切って貼る。
(ツボは、足の親指と人差し指の間の股の下らへんと、親指から下にいき、くぼんでいる部分らしい)


3、膝の裏にもサロンパス貼る。




これで寝ましょう。




翌朝、足が超軽いよ~




膝の裏ってのが、なかなかな盲点ですた。




ルィ、やった日、、二時間おきにトイレタイム。
こんな水分、今までどうしてたんや!!



なんてこった!



と、マジ感じた。



慣れると効かなくなるかもやけど、まぁちょっと続ける。


皆様も、お試しあれ。





あ、ただ、夜やと、夜中に何度もトイレの可能性あるので、調整してみてくださいね。




今日もルィの足は、悲鳴をあげてますので、サロンパス攻撃です。




んならね。



バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

