音楽でもどうぞ 

2013, 10. 17 (Thu) 12:00

おはこんばんちわー




ルィです。




インしてます。



復帰した友達います。




回航が長くなってうれしいです。






バイナラ












たまには  





え?




っていうくらいやる気ない文もありありwww



こっからは音楽です。


趣味でないかた、すまそん;;










ルィの青春でした↑↓








そして、これ↓ エアだけど、昔のバンドを思い出すし、かなり歌うまいかと。






















すげーーーーwww うまい^^


コメント

No title

やっぱ時代がかぶってますw
ピンクスパイダーもロージアもカラオケで良く歌ったわ~
はじめてゴールデンボンバー聴いた時
TMレボリューションだと思いました
嫁に言われて初めて知ったんだけどねw
まあCMでしか聴いた事ないですけど

2013/10/17 (Thu) 12:36 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ふふふ

ぺさん!!
ルィと時代がかぶってるとかいうと、ばれますぜ!
うちらバンドブームもあってか、バンドいっぱいありましたよね。
今でもバンドは、ルィ好きやわ。
ジュンスカとかね。

ゴールデンボンバーは、見た目やパフォーマンスなどに目がいきがちですが、ルィ個人的に、かなり全てが素晴らしく整っていると思ってます。

エアなだけで(笑)

2013/10/17 (Thu) 14:08 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント