スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大クリって、もはや最速ではないかもだけどやっぱ乗りたい 

2013, 10. 18 (Fri) 09:53




おはこんばんちは~




ルィです。





音楽は、お楽しみいただけましたか?
そして今日の気まぐれ写真は、、



ミニマック





朝起きて電気つけたら







赤ちゃんマットみたいなん、はがして遊んでやがった(>_<)
チクショー
ミニマックのせいで、あんま寝れてないっつうのに、あなたは朝起きてすぐこれか!

よかったね~ぐっすりたっぷり眠れたかしら?




┐('~`;)┌





さて、今日はユィ、香辛料買い付けにいきました。
ここんとこ、香辛料ばっかり買い付けに行ってます。


そこで、商会メンバーたちとお話してましたが、






やはり、dolもなくなるのかな?





悲しいな。。



どう考えても、あのサブタイトルはね。。
フラグ立ってるよね?



で、ルィ考えた。




万が一、dolがなくなったら。。
なんかおすすめゲーム、あります?
ルィは、ドラクエオンラインしか思い浮かばないんだわ。



どちらにせよ、サービス終わるまではやります。
サービス終わるまでに、、マック様、動かしたいな。


また無料キャンペーンやんないかな(笑)
期間限定でさ。





とりあえずルィは大クリ乗りたいんで冒険しま~す。


あんまり深く考えんとこ。


レィのイベントも、今、なかなかおもしろくなってきたし~


ユィも、会長からいただいた弁当が気に入って、作りたくなったし。



昨日、ユィの商会の会長から、船の素材をいただいたんですが、早くそれ使ってルィ大クリ作りたい!!!




バイナラ


コメント

オミクロン

終わりなき航海だし とらえかたではまだ終わらないとも言えるし(笑) 大事なコーエーの収入源だしまだまだ続く!!(///ω///)♪

2013/10/18 (Fri) 18:30 | オミクロン | 編集 | 返信

ルィ

オミクロンさ~ん♪
いつもありがとうございますm(__)m

大切な固定客を、自ら無くさないでほしいですよね~

他ゲーに浮気したり、乗り換えしたりした人でも、dolは、気になる存在なはずだし~


コーエーさん!まだだよね??

2013/10/18 (Fri) 18:58 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

