スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ペンギン村から 

2013, 10. 20 (Sun) 21:44



おはこんばんちは~


右むいて 左むいて

バイチャバイチャ(^_^)/~~



ルィです。




今日は、リアルユィ、剣道の試合でした。


ユィ、今までの試合の中でも一番激しく、強く、声を出していた、最高の試合を見せてくれました。


結果は負けちゃったけど、本当に最高で、涙が出そうだった。



こんなに成長したんだ



本当、素敵すぎました。


ユィの前にした同じクラスの子が、かなり白熱した試合を見せてくれたので、それに影響されたのもあると思いますが、ユィも負けて泣いてたけど、ルィは違う意味で泣いてたわ。



何事も経験です。


ただ、唯一、かなりムカついたんは、超嫌われもので稽古もあまり参加せず、口だけは達者、女には強く、暴力をふるい、男には嫌われまくっているバカがいんだけど、



そいつ、人数の関係や不戦勝の関係で、勝ってないのに3位・・・





勝ってなくて3位でも嬉しくないかと思いきや、にやにや笑って、俺、3位とわめく。




呆れたね。




そんなこんなで、かなり疲れました。





おやすみんちょ




バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

