 

--, --. -- (--) --:--


つまんねぇな インしたいのに・・ 

2013, 10. 23 (Wed) 22:21



おはこんばんちは~






ルィです。





インできない





忙しい・・・




来年は、もっと忙しくなる。




(>_<)





あ、でもでも~


来月の大型アプデの課金、


誕生日プレゼントにしてぇ~ん♪

お・ね・が・い・マ・ッ・ク・さ・ま☆




と、柄にもなくおねだりしてみた。
ルィは、男におねだりなど、あまりしないのだ!
(貢がせるほうがいいやん・・(笑)おねだりと、貢がせるんは、違うからねっ)



マック様

「パッケージがほしいんか?今回何があるの?」


ルィ
「いや、、何があるかなんて知らん。ど~でもいいかな」


マック様

「なら、なんでパッケージがいいんや!」


ルィ


「だってさ、、dolなくなるかもしれんやん。だったら、記念にさ・・」



マック様


「wwww なくならへんわ!なくならへんから、別にほしいもんないなら、ダウンロードにしなさい(笑)必死やな(笑)」




ルィ



(^ー^)




なら、ダウンロードでいいわ。
アイテムも、よくわかんないし。そもそもダウンロードのがルィはいいんだよね。



というわけで、まだまだ辞める気ゼロマックスだす。



バイナラ


コメント

ちゃるし

No title

動きがそろそろあるみたいですね

http://live.nicovideo.jp/gate/lv157118897

29日20時から公式生放送
一般会員なら開始前までにタイムシフト入れておくと、29日から1週間、好きな時間に1回視聴できます

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20131024073/

4亀さんより、目玉はクロスワールドかな

2013/10/25 (Fri) 14:02 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
とにかくなくならないことを祈るばかりですわ。。

やっぱ、楽しいんだよな~(笑)

2013/10/26 (Sat) 10:39 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

