ドラクエの話ですわ 

2013, 10. 24 (Thu) 14:31



おはこんばんちは~






ルィです。





なぁにぃ!!!
やっちまったなぁ!!

女は黙ってもう一回




・・・

もう、こういうしかないんです。ルィ、やっちまったんです。バカなんですってばてば!




dolで、移動ちぅに、コツコツレベル上げ。
おそらくラスボス倒せるまでにいってるけど、


ラスボスにいくんに、決めてた職業があるんです。



ルィ(主人公)→勇者
ガボ→ゴットハンド
アイラ→賢者
マリベル→天地雷鳴士




これって決めていたんで、レベルってよりも、回数重視で戦ってました。



しかし、普通職を極めていってたら、次も次もってなっていって





気がつけばレベル41に。




今日




ミニマック寝てる中






いくぜ!



オルゴ・デ・ミーラ



第三形態まで変わる。




時間かかったよ。。かかったよ。。








しかし





やっつけた!!!!





やっだああぁぁぁぁぁあ!



やっつけた!


いぇい!




ウキャウキャウキャ~





すると、ミニマック





起きた。





ヤバィ






エンディング、無駄に長く感じる。




焦れば焦るほど、グランエスタードが長く感じる。




グランエスタードには、不思議な石板?がある。




それがないと、裏ダンジョンいけないんだわ。




1、やり方としては、グランエスタードに入ったら、王様に会う前に、井戸にいき、石板をとる。

2、がけっぷちのじいさまんとこいって、空の宝箱に石板をいれ、鍵をしめ、王様に会いにいく

3、エンディングあと、セーブできるのでセーブ。


これだけやるんだけどさ、





ルィ







やっちまった。






石板まではOK。
がけっぷちのじいさまの家がわからず




城にはいっちゃったんだわさ。。




目の前に王様、いたわさ。








イヤアアアアアアア(>_<)








またやり直しだすよ。




やっちまった。




まぁ、今度は時間あるときに、じっくりやりまするよ。




しかし痛い。




復活の呪文をメモしわすれたのを、思い出した。




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント