ドラクエ 

2013, 10. 26 (Sat) 22:22



おはこんばんちは~






ルィです。





ドラクエ7 3DS



クリアしますたよっと。



うおおおおおおお!!

オルゴ・デ・ミーラ



ば~かば~か!お前なんて弱いんやって~
でも、第三形態は参った。仲間は呼ぶは、ステータス異常はしてくるわで、本当に参ったよ。。



でもまぁ、楽勝よ。





・・・・












一回勝ってるからね(涙)





しかも





前にアップした内容さ、


ラスボス倒した後、石板とって宝箱に入れてからセーブとかいうやつ。





あれね、








3DS版のドラクエ7では、石板とるだけでよかったらしい……………





てことは、




二回目のラスボス撃破は、意味ナッシング~なわけでね。





ドラクエ大好きなルィは、二回目も全力で戦いましたわよ。
途中から、


この戦いは、きちんと色々調べなかったルィのせいなのだからとわかっていたからね。





さすがに二回目は、戦い方も知ってるから楽勝でした。





しかしここからが更に楽しい。





神様に会いに行かなきゃなのです。




しかし!









石板がない。。




Wiki見ながらのプレイやったから、取りこぼしはないはずなんだけどな。




とりあえず、移民の街でのすれ違い石板を、どんどんやっていこうと思ってます。




やりこみ度が高くて、よかったわ。




ラスボス倒したあと、燃え尽きたからな~






あと、こちらで何度告知しても集まらなかった、DSでのフレコ交換、、




今日、ようやくフレコ交換できた方がいます!




身内以外のフレは初なんで、新鮮でした。




一応、こちらの年をオブラートにばらしつつ、大人募集としたから、相手も大人かと。



ようやく、ドラクエのこと聞ける仲間ができたわ。。



んじゃね





バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント