激動の1日 

2013, 10. 27 (Sun) 22:32





朝7時→リアルユィ、ミニマック連れて、マック様の車で実家へ

8時すぎ→実家にて、学校行事のひとつ、廃品回収を行う。本当は先週だったのが、雨で延期になっているため、結構な量。

マック様の車は、大きいので、マック様車やないと、無理。

朝9時30分くらい→だいたい廃品回収終了。

休憩する間もなく、マックの会社へ。


マック様会社は、1時間強かかります。



マック様は、お客様商売なため、何かしらのクレームなりがあると、すぐにお客様のとこに行かねばなりません。

ルィ車のカーナビは古いため、役には立たない。

後は、遠い場所で働いているので、帰る時って、くたくた。くたくたになりながら運転するわけやから、せめて自分の運転慣れしている車でないと、危ない。



そのような理由で、マック様会社にいき、車交換。



しかし、道がかなり混んでいたため、時間がかなりヤバかった。



そのため、仕事中の素敵なマック様をストーカーのごとく見つめる時間もなく、忙しさに怒り狂っている素敵なマック様をつかまえ、車の位置だけ確認。


泣く泣くバイナラし、急いで帰路へ。



帰りは高速を使い、時間短縮。



午後12時30分、ケーキ屋さん到着。
4人分のケーキと、お菓子を買いまくり。


13時、、ママ友たちの仲裁。今、クラスで問題が起きていて、その当事者2人がお互いに話しにくい相手だとのことで、私が急遽、仲裁に。ちなみに2人とも被害者で、リアルユィは無関係。同じクラスなだけ。


14時、タイムリミット来たから帰るねとママ友に伝えたら、うちらももう話すことないから帰ると言い出す。
もっと話したら打ち解けられたかもしれんのに。


まぁいいわと、急いで実家へ。




14時すぎ、リアルユィ、ミニマック、リアルユィ従姉たち4人まとめてのバースデーパーチースタート。


休むひまなく







今日は、おわりましたとさ。



かなり疲れた。。




一番疲れたんは、渋滞と、仲裁。





リアルユィのクラスの生意気男子が、恐喝まがいなことをし、タバコとお菓子を買わせているらしい。




クソガキがタバコて。





生意気だわ。





はぁ、疲れたよ。





バイナラ

コメント

No title

小学生でタバコって・・・
ああ俺も吸ってましたが・・・ただの好奇心だけだと思うんですけどね
俺はそうだった すぐ辞めたし それからは煙にいらつくくらい
嫌いになりましたからw
元々嫌いだったしね

子供のうちからタバコ吸うと身長伸びないってほんまなんやろか?w
だから俺は175しかないのかなあ・・・w

2013/10/28 (Mon) 12:29 | ぺ | 編集 | 返信

さくら

No title

あたしはニコチンよりも
カフェインが好きですw

激動の1日
お疲れ様でした

2013/10/29 (Tue) 11:33 | さくら | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
タバコはね~小学生では興味はあるやろうけど、手を出しちゃいかんなとは思いますわ。

恐喝までしてね~タバコとは。

クソガキが。百年はえ~よと思っちゃった。

犯罪やと思ってないところが痛いですわ。


さくらさん♪
さくらさん最近、インしても無言やから、すんげ~頑張ってんだろうな~と、親戚のおばさんみたいに見守ってます。

カフェイン、ルィもすきすき(笑)
つうかルィは、体に悪いもんばっか好きやな~

また何かあれば、いってくださいね~
弁当配達なら、すぐするからね。

2013/10/29 (Tue) 15:17 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント