風邪やな 

2013, 10. 29 (Tue) 09:36


おはこんばんちは~




ルィです。




色々イラついてます。。




ルィは順調すぎる冒険してます。あと40000ほどで、64だわ。
今は、博物学者やけど、ナマモノしてます。堺のクエは、もうナマモノしか残ってないっぽいから。


レィは、ポルトガルイベント最高にたのし~です。
今、アルヴェロくんと、ドミンゴにむかってる。




ん?









ユィ、、イベントしてないよね?





多分、ルィがイベントしたから(ルィ、元イスパ)いっかとばかりにやってなかった。



よし、やろうね~




どうやら9章?くらいまで進んでて、ハイレディンをやっつけにいくとこ。




でも






いねぇ





NPCいねぇし!
どこ探してもいない!Wikiによると、マラガ、バルセロナ、バレンシアよって、セビリアの商業地区からおりて、北にいけばいるとあるのに、、いない!



いない!



マジでイラつくね~






ハックション!!


ハックション!!



ハックション!!




さっきから、くしゃみ止まんね~し。
のどがかゆいし。。
こりゃ風邪だな。




ユィ
「のどがかゆい」

商会メン
「薬飲んで寝なさい」

ユィ
「酒がいい」


商会メン

「寝なさい!!」




とりあえず、くしゃみやばかったんで、マスクしてトイレいって




















全てを忘れ




深い眠りにつきました。。





そうです。



薬も、酒も、




忘れました。












のど、いったぁ~い




商会メンよ、あなた方の勝ちですわ。


でも、風邪なんかにルィは負けませんわよ!!





バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント