おったわ NPC 

2013, 10. 30 (Wed) 07:56


おはこんばんちは~




ルィです。





ルィっち、昨日は中身の人が風邪気味でさ~
午前中は、インして、商会メンに、


アレクついたら起こしてね


と、無茶をいいながら、そのまま寝てしまい。。



気がついたら、アプデ終わってますた。




日頃の疲れからか、薬飲んだせいからか、本当に今日は眠すぎた。
マック様がお休みやったから、安心感ハンパない感じもあるわ。



寝まくっても、一向によくならないとこみると、多分、あれだな。




年だな。





イヤダイヤダ




ユィのイベントのもさ、



NPCいねぇやんけ!とか激怒してるけど、違う違う。きちんとWiki読んでなかっただけやわ。




そもそも、ハイレディン様が、セビリアやバレンシアとかにいるわけねぇやん!



アレクやわな。



少しずつ思い出してきたよ。



マック様

「ルィくん、君はあれかい?dol歴何年だい?」


ルィ
「マックより長いよ~楽しいもん!」



マック様
「では聞くが、ワールドクロックとはなんだね?」


ルィ
「うーん。わかんない~興味ないよ~」




マック様
「バカタレ~~アプデする意味ないやんけ!」




などなど、罵声を浴びながら、こちらはルンルン言いながら航海してましたよ。


マック様と、久しぶりに公式読みながら、他の12月のアプデ記事も読んでました。



その中に



なくなりはしない。むしろ、これからが本番のゲームです。




とあり、安心しつつ、嘘くせ~とも思いつつ。。


休止されてる方キャンペーンもあるみたいやし。






みなさま~





とうとう、マック様と、ルィのニアカ追従寄生冒険が見られるかもですよ~



マック様も、ちょっと今回は、気になるようで。



楽しみですね~





バイナラ




PS、ワールドクロックと、選挙の意味を、ルィのようなバカにもわかるように、誰か教えて(笑)

コメント

No title

ワールドクロックとか俺も興味無いです!
無くならないかわりにプチ鯖統合があるみたいですね
違う鯖の人の所へ遊びに行けたりとか
違う鯖の大海戦にでれたりとかね
違う鯖で売ってるアイテムとかも買えたりするのかな~?
世界は広がるね~

2013/10/30 (Wed) 12:42 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
よかった~仲間がいたいた(笑)
ワールドクロックなんて、知らねえし!ですよね(笑)

鯖統合があると、すごく楽しくなりそう!
あちらこちらの有名人とかにもお会いできるかな。

文字通り、世界は広がりますね!

2013/10/30 (Wed) 22:06 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント