イベント楽しくてね 

2013, 11. 01 (Fri) 21:15


おはこんばんちは~




ルィです。





昨日は、とにかく辛かったな~
早くに寝て正解ですた。



つうかさ、どちらにせよ、主婦に休みなんてないわけよ。一歳怪獣と、11歳怪獣いるからさ。

ご飯作ったり、風呂いれたりしなきゃいけないわけよ。唯一やらなくてよさげな家事といったら、掃除くらいやね。


ご飯は絶対やろ~
風呂も絶対やろ~
洗濯も絶対やろ~




掃除は、、しなくてもゴミ増えるだけやし。困らないし(笑)




はぁ。

まぁ、こんな適当に休ませてもらったんで、今日はずいぶんと楽になりました。


ユンケルパワーと、ルィのぐだぐた家事ですな。




さてさて。




今日は朝にイン。




ポルトガルイベントが楽しくてね♪♪
今、でらいいとこなんやわ。たまらんね~



イベントって、こんな楽しかったっけな♪




楽しくてね仕方ないっす!次は、ハイレディン様との格闘かしらね?パルマに急いでいるんやわ。



オスマントルコも、国イベント、作ってくんね~かな。どんなしょぼくてもいいから作ってほしい!




で、達成のときに、オスマントルコの人にしか着れなくて、オスマントルコイベント達成した人やないと無理なような服がいいなぁ。



悪名縛りとか、職業縛りなしの服ね。




今回のアプデは、サーバー同士のコミュニケーションがとれるとかなんとか。。



これ、楽しそうだよね。



ルィの妄想タイムスタート↓




冒険、商人、戦闘3つのサーバー代表みたいなんを決める。
(冒険なら、発見数多いとか、決めた一週間の間に、どれだけ名声稼いだかとか、まぁ、公式のランキングのトップになっちゃうね)

サーバー代表同士、競えるようなことをする

冒険なら、超大変なクエストをどれだけこなすかとか、商人なら、一番稼ぐとか、、



海事が一番わかりやすいよね。




一番強い艦隊vsをするんよ。ソロももちろんね。




あとは、サーバーvsサーバーとか。




妄想は膨らみます。




まぁ、どれもルィには無関係っぽいですがね(笑)
でも、ルィフレの中には、腕自慢がたくさんいます。フレたちなら、、きっといける!




さぁ!






同士たち!!



出番は近い!



そろそろ緑旗で彩りましょう!





他力本願すまそ。





皆様の妄想も、お待ちしております。




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント