眠いね 

2013, 11. 02 (Sat) 22:12


おはこんばんちは~




ルィです。





ふへ~(>_<)
今日は疲れました。


朝、10時に家庭教師(ルィのリアル弟)が来てくれる予定が、来ない。
最近、新聞配達始めたとかいってたから、寝てんだろなと思い、メール。


すると、すぐに電話はかかってきたが、体がえらそうだったし、時間過ぎちゃってたんと、どうしても病院にいきたかったので、今日は家庭教師は休み。


というのも、昨日、、




ミニマック、熱とかはないものの、とにかく泣いて泣いて手がつけれんかった。夜泣きではなく、鼻水でね。



やで家庭教師終わってから速効病院だ!と思っていたとこだったから、寝坊助弟に、感謝(笑)



とりあえず、違う生徒んときは絶対寝坊すんなよ!と言っておき、病院へ。



昨日、寝ていないミニマックとルィ。。




辛い。





とりあえず中耳炎にはなってないみたいやから、いつもの鼻水薬もらってきた。

よかった。




中耳炎は、マジでイヤダ。




それから実家にいき、リアルユィ宿題、ミニマックとルィ、ダウン。




疲れ果ててました。。




今日はリアルユィの稽古の日なので、試合も近いし、なるべく休ませたくなかったから、稽古場所までつれていき、知り合いママに、ミニマックとルィダウンを告げ、ユィだけおいてきた。



疲れた。。。





まだルィも治ってないんやろかね。
まぁ風邪は、うつし、うつされやからね。



あ、そうそう。




3DS持ってる方なら知ってるものですが、


すれ違い日記と、うごメモ、サービス停止だってさ。


エロ送受信を止めれんかったんやとさ。




まぁ、今、実際に学校でも問題になってるから、ルィ的にはバンザイだわ



アカーン






眠い






バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント