まったりいこうぜ 

2013, 11. 03 (Sun) 21:56



おはこんばんちは~




ルィです。





久しぶりに、気まぐれ写真のミニマック~
リアルユィ待ってる間に、社長のように肘をかけて、なんかぶつぶついいながら寝ましたがな。


だいぶんでかくなったの、わかるかな?チャイルドシートから、全てがはみ出てるやろ?(笑)



最近は、絵本が大好きで、絵本読め読めと、ものすごく押し付けてきますよ。




しかも同じ本を1日に何十回と!!




たまらんわ。




さすがに同じ本何十回もはイヤダ




リアルユィんときも、絵本の読みきかせは、毎日してました。なので、ミニマックもと思って、読みきかせしてましたが、、



「あい!あい!あい!!」



と、必死になって本を持ってきて、ルィやマック様、リアルユィの体に押し付けてくる。。。





断ると




「うわーん!!



あい!あい!あい!」



と、泣きながら懲りずに…




やれやれ。




さてさて、dolは冒険順調~
またまた東アジアが安全になったので、もうこうなったら、このへんのクエストつぶしてやるぜ!
とばかりに、レンジャーに転職。



またアジア、うろつきます。


レィは、イベント終わって淋しいので、海事しま~す。商会メンにメールしなきゃです。
収奪のプロに、教えてもらうのよん♪



ユィは、猫耳とるためのイベントしてますが、、ちょっと休憩。





まったりいこうぜ~




ドラクエ、小さなメダルも目標達したから、あとはレベルあげて、神様よん!




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント