スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


マウスさよなら 

2013, 11. 05 (Tue) 15:55




おはこんばんちは~




ルィです。




気まぐれ写真、ハロウィンおにぎり~
かわいいっしょ。
これ、昨日、リアルユィが必死に作ってました。

今日、リアルユィが社会見学なんですわ。
社会見学の弁当を自分で作っていたってわけよ。


おかずも作っていたんやけど、、

リアルユィ
「ママ~ニンジンって、どう調理したらいいの?」

ルィ
「炒めてもボイルでもなんでもいいやん」


リアルユィ
「え~わからん」


ルィ
「いちいちわからんのを入れなきゃいいやんか。なんでニンジンいれたいの?」


リアルユィ
「だって、、野菜も入れなきゃ」





おいおい。
何をそんなおばはんみたいなこと言ってんだ(笑)



ルィ
「野菜いれんくていいわ。そういう時くらい、好きなもんつめや~」




あとでおかず見てみたら、OLさんみたいな弁当だったよ。。



ルィはもっと適当なんだが。。なぜにリアルユィはこんなに素敵な弁当作れるんだ?




とまぁ、、とりあえず楽しそうな社会見学に出かけていきましたとさ。
結構、遠出やから、酔わなきゃいいけど。。




さて。昨日。




ルィは今、ナマモノ三昧。
書庫いってナマモノの本読んでると、とにかくすぐに地図でいっぱい。


ナマモノは手付かずやから、本当にわんさかでるよ~
楽しいよ~楽しすぎる~


最近、地図で発見っちう発見してないから、本当に楽しい!



最近は、近くまできて地図見たり観察使うと★出るから前より探すんが楽になったよね。



でも、あくまでも近くに行かなきゃ光らないからさ。



マック様からは、罵声を浴びたけど。





ずる~い!



だってさ(笑)



使えるもの、楽なものは使っていこうぜ~




あとさぁ、今日のアプデは何がアップされるんだろうか。。
今日からマウスを変更したから、ちょっと慣れるまでやりづらいかも。
マウスさぁ、右クリック症候群でですね。。イライラしながらいつもやってましたが、海事さえしなければなんとかなってました。

ですが、画面を右に回したりするのすら、反応しなくなってきたので、普通に舵がきれなくなってきてました。



気に入ってたんやけどな。




夜はインできるかも~




バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

