プレイベント 

2013, 11. 06 (Wed) 20:22



おはこんばんちは~




ルィです。





ぬおおおおお!
マジか。




衝撃走ったことは、また後で。



とうとう始まったね~
プレイベント。
日本でナマモノ三昧してたけど、ちょうど大学に変化があったから、ロンドン行かなきゃあかんかったから、ちょうどよかったよ。


なんか今回はワクワク感がハンパないっす(笑)



ルンルンすぎて、知らない人に話しかけちゃったり(笑)




今回は地図も織り混ぜながら、イベント進行なのですよ。とりあえずルィがイベント終わったら、ユィレィもします。




さて







冒頭で、叫んだ理由







インしたら






商会が、なくなってたぁ~(>_<)
わーん。。もうすぐアプデなのに。。
残念です。
大航海時代の黄金期?とでもいいましょうか、そんな時期にルィが出会ったボス。憧れて、憧れて。。



まぁ、戻ってくるかもしれんから、待ってよ~
あんまり戻ってこないようなら、CHEVY返り咲きだぁ!



バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント