マックィーン様あああ! 

2013, 11. 08 (Fri) 07:55



おはこんばんちは~




ルィです。





ルィユィレィ、三人ぶんのプレイベント、必死です。



しかも今日はぁ~~~






リアルマック様、登場なのですよ!!
マック様と一緒にプレイベントしました。
2アカではなく、きちんと中身、マック様いましたよ!

お着替えまでして、一緒に動いたよ~





マック様と航海なんて。。本当に嬉しいなぁ~
それもあと、4日かぁ。
残念だけど、仕方ないね。


課金すりゃいいじゃまいかとのお声が聞こえてきそうですが、課金はしないかな。マック様が本当にまた、したいなと思ったら課金するやろうけど、それまでは無理強いしない。


ただ、今回のアプデは、マック様の興味をそそることばかりなんは間違いない!

なので、今日からは、マック様強化週間とし、マック様が復帰したときに、少しでも動きやすいようにしとこうかな。












冒険70からのレベル上限解放って、どうするんだっけ?(笑)
しらね~
まだ70に誰もなってないからさ(笑)
63から64が必死なのにさ。70なんてね~



なので、マックィーン様とすれ違っても、中身ルィやからぁ~ね。
よろしく!



マックィーン様は、イングランドの方です。



でも、今日はインできない~



バイナラ


コメント

黒猫ごん

No title

Lv70→75開放はそれぞれ2通りのやり方があります
冒険
 ・ルーブル美術館に展示する。展示中の場合は回収後再展示しないとならない。 その後、オックスフォード、ジュスティーヌにてキャップ解除
 ・商会開拓街にて開発→本拠地に帰港後メッセージがでる。

ついでに
交易
 ・場所、生産物は自由  特別生産で大成功してから、ロレンツォ・メディチに話しかけると制限が75まで開放される
 ・工房納品(情報提供)時に「これはいい」メッセージでも解除可能。木材納品で高確率で達成。(※フィレンツェの発見が前提のようです)

戦闘
 ・コロッセウムで特別ミッションをクリア後、ローマのヴァレンシュタインに話しかけると制限解除される。
 ・1.大海戦で要塞攻撃をする(即死NG)、2.本拠地に戻りメッセージの確認(海戦期間中でもOK)、3.ローマのヴァレンシュタインに話しかける、で制限解除される。

wikiより

2013/11/08 (Fri) 09:38 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪
ありがとうございます~

しかし肝心なことをしなきゃいけなかったようです。


課金(笑)

2013/11/09 (Sat) 17:21 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント