 

--, --. -- (--) --:--


題名は下ネタありだよ 

2013, 11. 10 (Sun) 10:03


おはこんばんちは~




ルィです。





下ネタありですので、お気をつけあそばせ。。




昨日は、朝からミニマックが、すやすやとよく眠ってくれたんで、かなり冒険できました。



インして商会がなくなってたという衝撃を、ものともせず!!





まぁ、ボスからメール来たので安心~
ボスとは、長い付き合いがいいんです!
てか、チョコの方々とは長い付き合いがいいの!



海賊にやられ


うちのめされ


まだ今ほど心が鉄ではなかったから凹んでいたら




どこからか颯爽とあらわれ一言





「やっつけといたよ~
またね~」





あなたについていきます!!!
なんなりと何でもお申し付けくださいませ!

ってなるやん~



やで、チョコダップルの皆様~
久しぶりにインして、なんか困ったこととかあれば、気軽にTEL、お願いいたしますm(__)m



さてさて





ひたすらに冒険三昧していて、気づいたらカリブにいました。
カリブってさ、ナマモノ結構あるよね。


安全だし、拠点にしよ~
と、のんびりかまえていたら





●「こんぬづは
完全復帰だせ~(笑)裏も課金済み」




!!!




なんと!





ルィと同国なフレからのTELじゃまいか!





ルィ
「おかえりなさい~」




久しぶりに話すフレは、今度のアプデに期待度MAX。
ルィもだよ~




「ルィさんの愛がほしい」

ルィ
「いつも愛も一緒に送ってるわよっ!」


「じゃ、、今日はどんなプレイを・・」


ルィ
「縄を」




「www」



はい!下ネタはここまで!


フレの名誉のために話しておきますがね、、






ノンフィクション会話ですからね!!




こんな下ネタ会話が、なぜか懐かしく思えます。



フレ、おかえり~




今日は夜にインです~



バイナラ

コメント

オミクロン

(^_^;))) ルィさんは○縄が好きと(。_。)φメモメモ

2013/11/11 (Mon) 01:24 | オミクロン | 編集 | 返信

ルィ

オミクさん♪

メモしちゃいやいや~ん~

2013/11/11 (Mon) 12:56 | ルィ | 編集 | 返信

さくら

No title

なんかショック・・・・
尊敬してたのに・・・・;;
ウワァーーーーン;;

2013/11/12 (Tue) 13:34 | さくら | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

