覚悟しなさい! 

2013, 11. 10 (Sun) 22:04



おはこんばんちは~




ルィです。






気まぐれ写真

ミニマック、ルィのカバンを漁っている最中。



ルィカバンは、マック様の財布とかも入っているため、いつもパンパンで重い…ですが、ミニマックにしたら、気になって仕方ない!

カバン中身、隙あらば!!みたいな。。



一番の好物は、携帯と、車の鍵。


車の鍵はともかく、携帯は本当に困る。
ユィんときも、三台イカれて買い換えてるからさ。



この携帯、気に入ってるから、壊されたくない!てか、食われたくない(笑)

赤ちゃんは、なんでも食らうからさ。




さてさて。




今日は中身の人、マウスも変わったことなんでいつもとか違ったことをしたくなりました。



まずは海事。
レィがね、あと19000くらいで60になるんだわ。
ちょっぴり海事を楽しみました。



次、ルィ、移動のみ!


次、ユィ。前に商会メンが話していたんやけど、船首像が売れるとのこと。
まぁ、前から船首像は作ってみたかったんやけど、ルィは冒険絶賛はまりちぅなんで、先伸ばしにしてました。



ユィっちでやろう~




宝石も工業もないけどね。



売れ行きがよければ、スキルとりますよ。



とりあえず生産→バザーをしたいのですわ。



そんなこんなで、商会メンと話ながら航海していたら、、



メン
「今度のアプデで、亡命しても、色つかないんだとさ。」






えええええええ?!




意味不明。
なんでそんなんするの?
亡命って、ものすごい覚悟をもってするからいいんじゃないの。。
マジで意味わかんない。




交信競争や、色落とし競争、安全海域での鬼ごっこ、楽しかったんやけどな。。



まぁ、とりあえず





寝ます。





バイナラ



PS、久しぶりに、リンク追加しました。
うさぎさん、ありがとうございます。

コメント

うさぎのしっぽ

No title

リンクありがとうございました(≧▽≦)

友人の子が宝石飲み込もうとして、
宝石泥棒の手口公開ってタイトルの写メを貰ったことあります^^;

2013/11/11 (Mon) 18:48 | うさぎのしっぽ | 編集 | 返信

ルィ

うさぎのしっぽさん♪
これからよろしくお願いしま~す!

宝石泥棒(笑)(笑)

2013/11/12 (Tue) 07:45 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント