それくらい自分でなんとかしたら? 

2013, 11. 12 (Tue) 18:40


おはこんばんちは~




ルィです。






昨日、意味がわからないクエストをうけてみました。


今、ユィは船首像作りにはまっております。しかし、工業も、宝石もない。
てか、全てルィが持ってるしね(笑)


しかし、やりたくてうずうずしてきたんで、明らかに使っていないスキルを消し、工業ゲット。


あ、ちなみに工業は、鉱石2ないとダメですよ~
なので、実質最初だけ、二個の枠がいりますね。



で、宝石。。



ん?





工芸師。
これならいける。クエストもいけそうだ。


商会メンに、名医の秘薬をいただき、いざ!






楽勝すぎる(笑)



工芸師クエストでは、前提で名医の秘薬20個、転職クエストで盟約の美酒50個いります。



かなり楽勝なクエストでした。



ヴェネツィア内で終わるし(笑)



余裕で転職。


まぁ、商会メンのおかげなんですがね(笑)
ありがとう~




で、なにげに商人クエスト見てみたら







リマの造船所に木材10を届けてくれないか?





は?



リマ行き・・・
リマまでいくのに、運ぶんは、木材、たったの10個とは??




なんちゅうクエストだ(笑)
つうか、10個なら、そのへんの木をキレばよくない?と、マジで思った。。




木材、たまたま船首像作るんに持っていたから、受けてみた。いったい、何が報酬なのかがワクワク(笑)



最近では、報酬を先に調べて、その報酬に応じてクエスト受けるけど、たまにはきちんと文章を読んでみて(笑)

なんだか訳のわからないクエストもあるからさ~



おもしろいよ!!



結局、カテゴリー2クエストで、いっぱいもらえました。カテ2は高いから助かります。



さぁ、今日はどんな冒険しようかな~
夜はインできま~す。


ただし、疲れているので、少なめなインかも。




年だな。。。




バイナラ

コメント

No title

クエストってたくさんあるけど
意味わからんものも結構あるよね
一番ひどいと思ったやつは
FFなんですけど 話しかけると びっくりして金落としたから
話しかけたお前が悪い お前拾ってこいとか
足元にあるお金を拾わされるやつ
クレーマーもいいとこだw

2013/11/13 (Wed) 12:36 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
なんかクエスト作らなぁ~でも、思いつかない~ってなったのかな?って、思えるような内容だな(笑)

俺がお腹すいたから、なんか買ってこいよ

と、今に言われそうなクエストでてきそう(笑)

2013/11/13 (Wed) 17:31 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント