マック様に追いつきたい 

2013, 11. 14 (Thu) 10:59


おはこんばんちは~




ルィです。






もうすぐ。
もうすぐ。。



冒険64になりまするっ!




後、12000弱になりました。やっぱ楽しく単純に、クエストをこなして、地図をたまにやれば、ここまでこれるんだなぁ。




今、日本らへんにいますが、なんだかウキウキです♪



時間の問題だな~





時間・・・









その時間がねぇんだって。明日は1日インできないし、週末は予定がたてこんでます。。



やで今日は、できる限り、ルィに冒険してもらいます。



大クリさぁ~
久しぶりに船作るから楽しみすぎる!

でも、久しぶりすぎて、完全に忘れてますわ。



また造船ファイル見なきゃ。



急加速は絶対つけるけど、あとどうしようかな。
マック様、重量砲撃つけてたけど、マック様は大クリでも戦う殿方だったのでね。



ルィは、戦わないしな。




耐風マスト、結構気に入ってるからつけれるならつけようかな。




よし!大クリについて、調べる!




ルィは、採集はせず、ソロ、1アカの、自力でここまでできました。



なので、1アカでも、絶対いけまっせ!
1アカやし・・なんて言わないで~今では副官が後ろついてきてくれるし、問題ない!



ようやくマック様に追いつく。。






追いついたら、追い越さなきゃ。





マック様に、ようやくご報告できる♪





ルンルンしながら、明日からの地獄スケジュールに耐えますわ(笑)




バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント