 

--, --. -- (--) --:--


たまにリアルネガティブ文章なんですわ。ごめんね。 

2013, 11. 15 (Fri) 10:54




はぁ



折り畳み









今日




ユィが、ある賞をとり




その授賞式




祖母も見たい見たいというから、



ルィ、祖母、ミニマックつれてきた




初めて授賞式なんてものにでるから、とりあえず綺麗めの服をきて、ミニマックにも綺麗めの服着せて


ついた





・・・




あの雰囲気




赤ちゃん連れには無理




授賞式といっても




学校独自の賞だから



学校の体育館なんだけど




それなりに歴史ある賞なので




かなり緊張感がある



一回は体育館入ったんだけど、すぐに出た





地元のテレビまでいる




はぁ





ユィの晴れ舞台

見たかった





祖母にムカついてしまうルィが嫌だ




ユィの母親はルィだ
ルィが晴れ舞台をみるべきだ


だからミニマック見ててよ



でも、それは違うこともわかっている。


ユィが小さいころ
ルィがバツイチになり
ルィが死に物狂いで働いているとき


ユィを育ててくれたんは、祖母




ルィよりお母さんしていた。


死に物狂いになるしかなかった





でも




今、ミニマックをみていると思う。




ユィの生みの母親はルィでも、育てたのは祖母。
今は違っても、間違いなく一番大切な時期に育ててくれたんは祖母。




だから、、




今日は






体育館の外で




かすかに聞こえる受賞者の読み上げを




必死に聞いている



ごめんね。
なんか悲しくて。


誰かに聞いてもらいたかったんだぁ。



ルィブログは、たまに、、ネガティブブログですんでよろしく!



バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

