スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


疲れきっているけどね 

2013, 11. 18 (Mon) 15:01

おはこんばんちは~




ルィです。






昨日は、リアルユィ、試合でした。
土曜日も試合のため、遅くまで稽古頑張ってました。


マック様、仕事休めたのでミニマックをみていてもらい、ルィは試合に集中できました。


結果は、ユィは三回戦まで進み、吹っ飛ばされ、、場外二回反則で、敗退。団体戦、敗退でした。

文字にすると少ないんだけど、中身は本当によく頑張りました。


少年団としては、人数少ないくせに(9人参加)低学年では二位、三年生では優勝、五年生では3位と大健闘。


特に五年生なんて、かなりの強豪揃いで、全国大会とかいっちゃうような子供たちがうじゃうじゃいるんですよ。

その中でも頑張って3位とったから、本当にすごいし、三年生の優勝ってのも、なかなか素晴らしい!優勝なんて、なかなかできませんから。低学年の二位も、低学年なのに、20分もの長い戦いを制し、そのあと休む間もなくすぐ決勝戦にいき、決勝戦では負けちゃったけど決勝戦も10分ほどの戦い。


みんな、子供たち、負けた子も勝った子も、頑張りました!



さて、ルィも。。頑張るぞ。


って、ごめんなさい!ルィは、ゲームだす。





だって~あとさ、2000くらいで64なんだよ!そりゃ気合い入るっしょ!



いい話のあとに、こんな話すまそ(笑)




昨日は疲れきってたので、インはしましたが適当なクエストうけて、移動のみです。




その移動中





ルィの造船メモを開き




Wiki開いて


大クリ研究してました。




今回はできる限り、全て自作でいこうかなと。




大クリは、急加速、娯楽室、耐風マスト、漂流物探索、強化舵がつくそうです。


娯楽室、強化舵却下。




耐風マストは、今のクリポにもついてるんだけど、意外といいからつけたいな。漂流物探索も気になる~



悩んで悩んで、、





ネット検索



スキルよりも性能重視な方と、バランスよく、耐風マストと漂流物探索、急加速つけたいみたいな方の真逆なブログ発見。



大クリやから、みんな、気合いのいれようが違いますね。




二つの記事を読み比べ、考えた結果








バランスよく、スキルつけるほうにしました。
数字も悪くはなかったし。


今日は、冒険しながら、どのような感じで部品とか作るかを計画たてますわ。



でもちょいハードな先週だったから、寝ちゃうかも。




バイナラ





PS、アピコメにもありますが、たまに中身違うことあります。マック様んときは、無言ですので、よろしくです!(マック様、お話は苦手なので。。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

